あわいを往く者

 [?]

WEB小説リンク集

50音別 » 英字 » N~Z

Sustainability(サステイナビリティ)

  • 作者:シュンイチ 様
  • 掲載サイト:毎日小説を書く R18
     (閉鎖されました)
  • 備考:一部性描写・残酷描写あり
 
 それは、刹那とすら言い表せない瞬く間の出来事。
 気が付いた時には、辺りは一面の血の海と化していた。
 
 プロレスラー志望の高校生・森嶋学が、武術の心得のある同じ学校の女子・大貫明日見とともに巻き込まれた、凄惨な事件。帯剣した謎の老人、それを追う男、暗躍する組織……。
 絡み合う糸が解きほぐれた最後の場面、思わず感嘆の溜息がもれました。謎解きの爽快感は、ミステリさながらです。血みどろな表現に抵抗のない方、是非読んでみてください。
 一部、性風俗がらみの描写がありますが、対照的に主人公コンビの爽やかさたるや、もどかしいほど。もう、明日見ちゃんが凛々しくてカッコイイんですよ!(力説

タグ: