あわいを往く者

 [?]

WEB小説リンク集

夕庭

snail-paced
  • 作者:佐藤ひろ 様
  • 掲載サイト:snail-paced
     (2012/12/31閉鎖されました)
  • 備考:一部性描写あり
 
 彼女が密かに恋焦がれる彼は、幼馴染の少女を想い続けていた。
 彼が惹かれた彼女は、彼の親友でもある幼馴染を慕い続けていた。
 報われない想いを抱える二人の軌跡が、ふとした事で重なり、やがてそれは彼ら四人の関係を静かに変化させていく……。
 
 自分が切望して手に入れられなかったものを、全て持っている(と思われる)人間に対する羨望、そして嫉妬。自分自身を痛めつけてもなお抑え切れなかった感情が、昇華した瞬間の、目も覚めるばかりの夕焼けの美しさに胸を打たれました。
 四者四様の繊細なる心の動きを見事に描き出す筆力には、脱帽です。

タグ:         


Dr.高辻シリーズ

M2L -Meet to Love-
  • 作者:pea 様
  • 掲載サイト:M2L -Meet to Love-
     (2011/5/31閉鎖されました)
  • 備考:一部性描写あり
 
美形歯科医師高辻朗(あきら) vs 天然系OL大森みゆきのラヴでコミカルな日常。(サイトの紹介文より)
 
 一見紳士に見えるDr.の、腹黒……じゃなくて明晰な様子や、ひねくれ……じゃなくてクールな態度に、翻弄されるみゆきさんが可愛らし過ぎますv
 Dr.の溢れんばかりの愛情と下心を、明るく軽くさらりと描き出す一方で、ここぞというところで濃厚な筆致が堪りません。
 時に甘く、時にほろ苦く、口当たりは抜群。軽妙でありながら堅実に綴られた物語が、ストライクど真ん中です。

タグ: